童話作家になる方法 by 溝江玲子さん

    童話作家・溝江玲子さん。。。(o^∇^o)ノ

    赤ちゃん絵本からファンタジー、エッセイまで幅広く、

    数十冊の著書をお出しになっている素敵なお友達です。


    今年の1月23日に行われた溝江玲子さんの講演会では、

    貴重なお話を伺い、ゲラゲラ笑わせていただきました!


    プロの作家としてだけでなく、新聞連載執筆者として、

    FMパーソナリティーとして、心斎橋大学の講師として、

    子供を愛する母親として、ご近所で噂の奥さんとして、

    ( ゜o゜)ヒソ(゜o゜ )ヒソ( ゜o゜)ヒソ(゜o゜ )

    あるがままの経験を、惜しみなくお話くださいました。


              そして!


    伝説と化したこの講演会、遂にCDでよみがえりました♪


             ↓ ↓ ↓


   ◆溝江玲子講演CD『私が童話作家になれたその方法』


             ↑ ↑ ↑


    紹介者の欄に、「タイトル英語」または「福光潤」と

    ご記入くだされば、下記の特典をつけてくださいます!


★1★ 割引(discount)
★2★ 溝江玲子さんの直筆サイン(autograph)


    これを聴いて、素敵な作家さんが、

    たくさん生まれますように!(゜ー゜☆キラッ

この記事へのコメント

  • 溝江玲子

    なんと素敵にご紹介下さったのでしょう!!\(^o^)/
    嬉しくて嬉しくて、みんなに言ってまわりたい位です♪♪
        ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

    翻訳者から作家になる方が多いですよね~~~!!
    文芸ものの作家を目指せ!! ☆☆☆福光潤☆☆☆

    福光さんは、ビジネスの契約書関連の翻訳を沢山なさってるようですが、
    翻訳とは別に、
    「創作もいけるのではないか」と思っていま~~す!!
    2008年05月08日 16:25
  • 英語イストの福光潤

    溝江さんから直々に嬉しいコメントをいただき、
    ありがとうございます!! <(_ _*)>

    文芸か…。
    さっそく今からとりかかってみます!!
    ( └→ その気になりやすい性格)

    もちろん主人公はオカメインコですよ~!
       △
    ヾ(・Θ・)ノ ピィ~!
    2008年05月09日 10:08
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95503407

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック