ABCソング♪七夕バージョン

引越しは無事おわりました! そして、七夕。。。ネタで書こうと思ったのですが、 モタモタしていると、すでに真夜中! 織姫も彦星も、それぞれ帰路についているころでしょう。。。 そこで、『きらきら星』のメロディーでおなじみの『ABCソング』を、 『七夕さま』(♪さ~さ~の~は~さ~らさら)で歌ってみました。 080707☆ABCソング♪七夕バージョン このように、童謡の替え歌として練習することで、 ABCの発音練習にバリエーションが出ます。 たかがABCとバカにしないでくださいね。 英語の発音学習は、アルファベットに始まってアルファベットに終わる! と言われ……いや、自分で今思いついたコトバですが(笑)、 ホンマにそうですよ! 一生に一度、きちんとマスターしておくだけで、 その後の英語スキルの伸びが、ずいぶんと違ってきます。 英語発音塾-基礎編の方もみなさん、実感されているようですよ。  └→ 福光イチオシのオンライン塾♪

続きを読む