童話作家になる方法 by 溝江玲子さん

    童話作家・溝江玲子さん。。。(o^∇^o)ノ     赤ちゃん絵本からファンタジー、エッセイまで幅広く、     数十冊の著書をお出しになっている素敵なお友達です。     今年の1月23日に行われた溝江玲子さんの講演会では、     貴重なお話を伺い、ゲラゲラ笑わせていただきました!     プロの作家としてだけでなく、新聞連載執筆者として、     FMパーソナリティーとして、心斎橋大学の講師として、     子供を愛する母親として、ご近所で噂の奥さんとして、     ( ゜o゜)ヒソ(゜o゜ )ヒソ( ゜o゜)ヒソ(゜o゜ )     あるがままの経験を、惜しみなくお話くださいました。               そして!     伝説と化したこの講演会、遂にCDでよみがえりました♪              ↓ ↓ ↓    ◆溝江玲子講演CD『私が童話作家になれたその方法』              ↑ ↑ ↑     紹介者の欄に、「タイトル英語」または「福光潤」と     ご記入くだされば、下記の特典をつけてくださいます! ★1★ 割引(discount) ★2★ 溝江玲子さんの直筆サイン(autograph)     これを聴いて、素敵な作家さんが、     たくさん生まれますように!(゜ー゜☆キラッ

続きを読む